【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
Home >> 温泉 >> ホテルテトラ
Page: 1/4   >>

ホテルテトラ

ホテルテトラっていうホテルチェーンが、話題になっていました。

「ハゲ割」があるんだそうです。

なんと、ハゲている宿泊客には、
割引をするんだそうです。

例の「このハゲー!」っていう暴言の件が、
ありましたが、
アレ依頼、注目されるようになったんだそうです。

われこそはっていう方は、
行くべきすよね。

例の議員の秘書さんだった方は、
2割増しで、割引してあげて欲しいw
 

こちら⇒ホテルテトラ

 

tyoi70806moru | comments(0) | - | pookmark | category:温泉
Home >> 芸能 >> 涼本めぐみ

涼本めぐみ

涼本めぐみさん。

Hカップのグラビアアイドルさん。

でも、グラビアだけでは、食べていけないので、
歯科助手のアルバイトも。

Hカップの歯科助手も、いいですよね。
実際に、その制服姿も、写真で披露されていましたが、

水着よりも、ソソルw
かもしれないw

どこの歯医者さん?
 

tyoi70806moru | comments(0) | - | pookmark | category:芸能
Home >> 動画 >> 水崎綾女

水崎綾女

水崎綾女さんが、進撃の巨人に出演したときに

なんと、生チチを披露していたと?

 

先ほど、写真を拝見させていただきましたが、

すばらしい胸をお持ちで、いらっしゃる♪

 

こんなすばらしい胸を持ったボディを、

旦那さんに独り占めされるなんて・・・

 

って思っていたら、

離婚したとか。

 

そうなんですね。

旦那さんも、考えたっていうことですね。

 

こういうすばらしい肢体は、

みんなのモノにしないといけないと・・・

 

 

こちら⇒水崎綾女

 

離婚したっていうことで、

今後は、もっともっと露出を増やしていって欲しいものです。

 

tyoi70806moru | comments(0) | - | pookmark | category:動画
Home >> グルメ・料理 >> 安納いも

安納いも

安納いもの季節ですw

テレビでも、宣伝してます。

特集まで、組まれるほど。

 

安納こがねっていう品種があるんだそうです。

これが、また、おいしいんだそうです。

安納いもを品種改良して、

作られたっていうことで、

「しっとり」とした食感で、

「ホクホク」していて、

「品のある甘さ」なんだそうです。

 

そこまで、言われたら、

食べたいですよねw

 

 

 

 

tyoi70806moru | comments(0) | - | pookmark | category:グルメ・料理
Home >> 温泉 >> 塔ノ沢温泉 元湯 環翠楼

塔ノ沢温泉 元湯 環翠楼

 

塔ノ沢温泉 元湯 環翠楼っていう旅館が、紹介されていました。

といういか、ドッキリの舞台としてだったのですが・・・

 

でも、相当いい旅館っていうことだけは、

わかりました。

 

だって、創業400年ですから。

さらには、初代の総理大臣の伊藤博文が、

定宿にしていたっていうんですから、

これは、間違いないですよね。

 

テレビでは、日帰りっていうことで、

紹介されていましたが、

ぜひとも、宿泊したいものですね。

 

こちら⇒元湯 環翠楼

 

 

tyoi70806moru | comments(0) | - | pookmark | category:温泉

プロフィール

ミツル
ミツルです。
男性です。
さらに、還暦です。
この年齢になると、身体面、家族面、いろいろと、あるものです。
できるだけ、めげずに生活をしていきたいものです。
温泉とか、ふるさと関連のこととか、
芸能とかグラビアとか、気になったことを、アップしていきたいと思います。

Category

Entry

Link

オススメ


ブログランキングに参加中


旅行・観光ランキング


買い物・ショッピングランキング


芸能人ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

とれまが人気ブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】

人気ブログをblogramで分析

PVランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode